2011年1月10日月曜日

吉方位を知り、運命を変える

気は自然界の壮大なエネルギー

 この世に生を受けた者は皆、壮大な自然界の気(エネルギー)を受けて生きています。
私達はこの気に逆らうようには決して生きては行けません。
地震や津波を止める事が出来ないように、私達は自然の理に従い時と共に流れています。
 この自然界のエネルギーは幾つもの種類に分かれ、それぞれ違う性質を持ち、絶えず規則性を持って動き、私達の運命を作り出しています。
 気学方位術は、この自然界の気の流れを知り、壮大な自然の気(エネルギー)を取り込み、運命をより良い方向へと変え、奇跡を起こす事が出来るのです。
 私達は生きている限り運の善し悪しは続いて行きます。生まれた環境によっても違いはありますが、お金持ちだからといって幸せとは限りません。病気や事故に遭う可能性や、良い伴侶に巡り会えるか、自分の願望が叶うか、幸せな人生は運によって決まってしまいます。あなたの運命は今までの自分の行動が作ってきたものなのです。

 気学方位術で吉方位に旅行や引っ越しをして気を取り込むことで、運命をより良い方向へと変えて開運する事も奇跡を起こす事も出来るのです。

 さて、この世の気は大きく分けると十干、十二支、五行、九星となり、このそれぞれの気を使い方位の吉凶や運勢を判断する事を総じて九星気学と呼ばれています。この学問は中国四千年の歴史から生まれたものです。
 九星はそれぞれ人によって変わり、良い気を取り込む方位も違い、取り込む年、月、日も変わりますので、各方位の特性と凶方位を確認した後、ご自分の九星を調べ、吉方位と気を取り込む時期を探して下さい。旅行や引っ越しをする場所と時期を選ぶだけで、その後の人生の明暗が決まってしまいます。
 幸せな人生を送りたい人、今、何かに悩んでいる人、辛い事を抱えて奇跡が欲しい人は気学方位術を実践して下さい。忙しくて休みが取れない、旅行のお金が無い等、諦めてしまう人がいるかもしれませんが、それではいつまでも今の暮らしを続けるか、過去に凶方位を知らずに取っていたなら、今よりも辛い人生を送る事になるかもしれません。勇気を出して吉方位へ旅行や引っ越しをすれば、幸せに包まれる日々が必ず来るでしょう。       富永 晶丸



メール鑑定承ります。

九星八方位と方位神二十四方位の金神、劫殺など吉凶神を計測し、吉方位を割り出します。

鑑定料金(税別)

引越し   
    1件  4,000円
        (ご家族が居る場合、一人につき1,000円追加)
方違えの場合の引越し
    1件  8,000円
        (ご家族が居る場合、一人につき2,000円追加)

祐気取りの方位
    1件  3,000円
    2件  5,000円

ご質問
    1件  3,000円

家相
    1件  5,000円

ご自宅などから海外、日本の方位測定
    1件  3,000円
    2件  5,000円

ご質問内容によっては料金が変動する事もあります。
簡単なご質問などはお安くなる事もありますので、まずはご相談下さい。

メール鑑定は下記の富永晶丸へお問い合わせ下さい。
shoumaru999@gmail.com


タロット鑑定承ります。



78枚のウエイトのタロットで占います。
近未来、相手の気持ち、二者択一、その他ご相談下さい。

タロット鑑定
    1件  3,000円
    

メール鑑定は下記の富永晶丸へお問い合わせ下さい。
shoumaru999@gmail.com




富永晶丸著

「見る見る運が良くなる気学方位術」
1,200円(税別)

送料込み1,500円でお届けします。
下記へお問い合わせ下さい。
shoumaru999@gmail.com

 












皆様が幸せな日々を送れますように。


富永晶丸